GRAND OREILLE オフ会。

    今日は早起きをして二子玉川へ行ってきました。
   いつもは8時まで熟睡のがんもが7時頃からソワソワしていました。
   名付けて<オヤジ、ゴルフへ行くときは絶対早起き現象>です。
       ガジ朗ちゃんはがんも好みの可愛い子ちゃんでした!
b0042230_19204195.jpg

  モナカ君とはとっても気が合って、最初から最後まで遊んでもらいました!
b0042230_19222587.jpg
 
       お~!久々のグー師匠!さすが、大人の落ち着きですね!
b0042230_1928445.jpg

ボンバイエ君には初めてジャンピングチューをしてもらいました!元気でなにより!
b0042230_1926479.jpg

 がんもはいつもバルバちゃんに一渇入れてもらうのですが今日は無かったです。
 また今度お願いします。はるたん可愛かった~!
b0042230_1932362.jpg

             たくさんお友達できて良かったね、がんも!
b0042230_19325799.jpg

b0042230_19333399.jpg

by ganmo-hitoko | 2004-11-21 19:35