リハビリ。

           毎日の生活がリハビリです!(笑)
           どんなに辛いことがあっても毎日一歩前に踏み出さねばね!
           このブログは明るいことだけを書く!がモットー!
           ところで台風は大丈夫かなぁ?ちょっと心配です。

           なにはともあれ!今日も二匹は仲良くお昼寝モード♪
b0042230_21475727.jpg

        最近見つけたポストカードに書いてありました!
      「不安な人はいつも不安。不満な人は全部不満。不幸な人はずっと不幸。
      でもそれは全部あなたの心がきめるもの」
      なるほど☆私はまだまだ修行が足りないのだなぁ・・・。
      人生日々勉強!
                
      大切な人を失い落ち込んでいたけど明日に向かって
      ちょっと元気だそうっと♪みなさんも風邪ひかないでくださいね♪
      今日も我が家のブログをみていただいてありがとうございます!

      そして・・・お休み中のブログにも関わらずいつもチェックしていてくださった
      方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ご心配おかけしました。

by ganmo-hitoko | 2009-10-07 22:01