思い出巡り♪

           ひろしがどこか行きたいところに連れて行ってあげる!
           と言うのですが・・・。引きこもり状態の仁子は「別に・・・」
           いつものつれない返事。
           人の多い所は行きたくないし家からできれば出たくないなぁ~
           なんて・・・。
           せっかくだから行きたいところ。。。思い出の千葉。
           昨今話題の勝浦!
           子供のころ行ってカニやヤドカリをたくさんとって来たんだ!
           あそこならちょっと行きたいかな?
b0042230_21171961.jpg

           おー!あの頃と全然変わっていない!
           宿はブルーベリーヒルズへ♪
b0042230_21181047.jpg

             お蔭様でゆっくりできました。
          ひろしは優雅にタラソテレピーなんてやってましたよ!
          ちょっと元気が出ました!明日はもっと元気になる!かなぁ?
          今日も我が家のブログを見ていただいてありがとうございます。
           日々前進!

by ganmo-hitoko | 2009-10-08 21:29