笑うかどには・・・。

             最近の我が家のブームはお庭のドッグランです♪
             通りすがりの方々が「あら!?産まれたの!?」と
             がんもに声を掛けてくださいます。
             いえいえ(汗)がんもはオスですし・・・
             「他人のそら似なのです・・・」とがんも一言。
                    
             ひろしが帰ってから話して二人で大笑いしています。
             「笑う!」って大事ですね☆笑うかどには福来る!
             まめちゃんが我が家に福を持って来たのかな?
                    
               なんだかカートも一緒はきついかな?
b0042230_2138519.jpg

               この日はオバ様方に
               「見てみて!子供をおんぶしているわぁ~偉いわね!」
               と褒められたがんもでした。 
               がんも曰く「ちょっときついのです・・・。
               他人のそら似なのです。」
               そろそろ大型の新車購入検討せねば・・・。
b0042230_2152107.jpg

           一緒のベットでくっついて暖をとっているエコ兄弟でした。                 

by ganmo-hitoko | 2009-10-14 21:56