まめ蔵入園!

                 話し合った結果まめちゃんは保育園へ入園する
                 ことになりました。
                 私は家庭犬訓練所へ2ヶ月ほどあずけるつもりで
                 いたのですが家族の大反対により保育園へ。

                 保育園ではワンちゃん同士遊ぶ時間や
                 基本トレーニングの時間があります。

                 預けて家へ帰ると・・・
                 がんも「仔犬を忘れてきたのです・・・」と玄関を何往復も。
                 そのうち、まめちゃんのベットで不貞寝してしまいました。
b0042230_20324021.jpg

                 イタズラっ子のまめちゃんいつ呼び出をくらうか
                 電話の前で今日は一日生きた心地がしませんでした(汗)
                 がんもとドキドキしながら迎えに行くと・・・
                 「良い子でしたよ~。自分から喧嘩もせず、相手がしかけても
                  逃げてました」と・・・あら?意外と良い感じ♪
                 でも油断は禁物!なんと言ってもイタズラまめちゃんですから・・・。
b0042230_20344797.jpg

                     まずは社交性を身につける!目標!                 

by ganmo-hitoko | 2009-12-13 20:41