多頭飼いについて。

                 我が家はヒョンなことから多頭飼いになりましたが・・・。
                 良かったこと悪かったことについて真面目に考えてみました。
            
                 良かったこと~!
                 ①毎日、朝起きてから寝るまで笑い!がある。
                 ②日々2匹の行動が似て来てとにかく癒される。
                 ③がんもが若返った!がんもの良いところ再発見!

                 悪かったことー!
                 ①がんもが毎日子育て大変!
                 ②何でも2倍!食事も病院も散歩も何もかも今までの2倍の時間がかかる。
                 ③平和な日々から一転「まめちゃんだめでしょ!」となった・・・。
   
                 でも・・・本当に楽しいことも嬉しいことも何でも2倍になりました☆
                 何はともあれ結局のところまめちゃんを一番甘やかしているのは
                 がんも!なのでした。
b0042230_2255215.jpg

                 こうやって自分のベットもみ~んなまめちゃんに譲ってしまうのです。
                 もっと兄として厳しい教育が必要なのでは?と思う今日この頃です。
                 めでたし。めでたし?

                 

                 

by ganmo-hitoko | 2010-01-30 22:35