人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行け行け!ドイツだ!

                   今日は朝から皆落ち着かない。
               18:20終業の我が社。速攻、家路につきました!
               みんないつもはダラダラなのに早い早い!

               ドイツへ応援に行こう!とひろしは毎日はりきっています!
                        がんもも応援です!
行け行け!ドイツだ!_b0042230_21415218.jpg

                    ドイツ・・・がんもは行けないよ・・・。
行け行け!ドイツだ!_b0042230_21435778.jpg

                 途中まで実家で応援し急いで我が家へ。
                どうなる事かと冷や冷やしたが良かった~!
                ひろしと応援するといつも負けてしまうので
                今日はがんもと私の2人きりだったから勝ったんだ!
                思い起こせば高校生の時の痛い思い出がよみがえる。
                国立へ!の時も、甲子園へ!の時も花園へ!
                の時もひろしと応援していつも決勝で負けたんだ。
                今日は本当に良かった!ひろしありがとう!
                    
                   おたまが弟と焼酎を飲んでいた。
行け行け!ドイツだ!_b0042230_21492620.jpg



               

by ganmo-hitoko | 2005-02-09 21:53