人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃらビッチ?

            サッカー見ました。
            ルールとかよく知らないんですが燃えました。
            みんな「~ビッチ」さん。
            昔からひろしに「仁子ビッチ」と呼ばれているのは
            何故なんだろうか・・・。不思議です。
            
            そして今日はバアバが「がんも」の名前をローマ字で
            「G・A・N」
            だと4年間思い続けていたことも知りました。
            ビックリです。。。
なんちゃらビッチ?_b0042230_21241497.jpg

    (*↑フレンチブルドッグふく君&ブルドッグパンチ君に作っていただきました!)
           
            バアバも本名「がんも」と知りビックリしていました。
           
           

by ganmo-hitoko | 2006-02-28 23:55