人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり一日?

今日のがんもはのんびりモードの一日。
ここのところフレンチブルドッグには最適な気候で快適に過ごしています。
寒いくらいが丁度良い!

仁子は仕事で朝から留守。
ここぞ!とばかりにひろし&がんもは洗濯を足早に片付けの~んびりしていたそうな。
我が家の家訓「妻は元気で留守が良い」だそうですか・・・。
まぁ家にいても役立たずだしね・・・。
のんびり一日?_b0042230_228010.jpg

しっかし昨日の昭和記念公園は楽しかったなぁ~。
公園に行ったのも久々だし、やっぱ講演より公園の方が断然楽しい!

SAVAパパさんパソコンご指導ありがとうございました!
仁子はなんとかやってます。

さっお風呂入って洗濯だ!って、ひろし洗濯・・・。

by ganmo-hitoko | 2004-10-11 22:01