人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またお出かけですか?

またお出かけですか?_b0042230_2134339.jpg

一雨ごとに寒くなっている今日この頃。
フレンチブルドッグとオデブのひろしにとっては快適なんだけど私は寒い寒い。
洗濯物も乾かないので毎日エアコン三昧。乾燥機を買えばいいのだけれど
乾燥機を買う費用とそのランニングコストを考えると、きっとエアコンがんがんの方が
経済的!?う~ん悩む。悩んでいるうちに2年も経ってしまった。
でももっと欲しいものがある。それはマッサージチェアー!
あれは絶対欲しい!!!と思いながら今日も500円貯金に勤しむ秋の夕暮れ。
またお出かけですか?_b0042230_2142454.jpg

もう夜だよ!お出かけバックに入ればどこかに行けると信じてやまないがんもでした。

by ganmo-hitoko | 2004-10-14 21:05