人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500円貯金

ここ半年ほど前から500円貯金をしています。
特に何を買うという事は決めていませんが毎日コツコツコツコツ・・・。
500円玉が欲しくてコンビニでせっせと買い物しオツリに500円!
やった~!今日も500円貯金ができるぅ~!と生きがいに。
あれ?毎日いらない物をコンビにで500円以上買ってる???
う~ん。この事に気づくのに半年もかかった。
一つお利口になった!500円貯金最高!明日も頑張ろう!
500円貯金_b0042230_20453279.jpg

半年前やっと見つけて買った10万円貯まる貯金箱!
最近あまり見かけないんだよね!この一昔いや二昔前の銀色の貯金箱!

昨日オレンジ色の素敵なランプが点いたブブ子は大げさにもレッカー車が私の会社まで迎えに来てしまった!子牛を連れられる気分だった・・・。ひろし頑張れ!
500円貯金_b0042230_2103613.jpg

by ganmo-hitoko | 2004-10-28 21:00