人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ、野菜もいろいろ。

昨日はとっても小さな茨城土産の大根をお姑さんから頂きサラダにして食べました!
青いわりに苦味が無く美味しかった。他にもカブの形をしたキャベツらしき物も貰いました。
なんでもそのキャベツらしきカブはキャベツの数倍栄養価があるそうです。
これまた美味しかった!茨城バンザイ!美味しい茨城!
しかし、がんもは大根には全く興味が無い様子です。
彼はどうやらキャベツ星人なので大根には興味がわかないようです・・・。
ブロッコリーは好きなんですが。
                    興味ナシのがんも。
人生いろいろ、野菜もいろいろ。_b0042230_22135994.jpg
           今日は会社でラフランスをお土産に頂いてきました。
人生いろいろ、野菜もいろいろ。_b0042230_2201982.jpg

                  まるで反応無し・・・。
人生いろいろ、野菜もいろいろ。_b0042230_221130100.jpg
   誰と喋っているのですか・・・?それにしてもがんもさん・・・その足。。。
                 蛙さんじゃないんだから!
        
人生いろいろ、野菜もいろいろ。_b0042230_22574553.jpg

         今日はがんもの大好きなお友達のお誕生日です!
            ハッピーバースデー!SAVAちゃん!

by ganmo-hitoko | 2004-11-09 22:04