完全復活!

                  ご無沙汰しましたー!
             寒くなりましたが皆さんお元気ですか?
             がんもは左腕に腫瘍のようなモノができて
             手術をしましたが悪性のものでは無く、
             ケラチン?の層が炎症を起こして腫れていただけ
             とわかり一安心しました♪

           年を重ねるにつれて色々過敏になってしまいます。
           3mm程度の本当に小さいイボだったのですが
           気になり、麻酔のリスクを色々考え断腸の思いで手術しました。

           結果やって良かったなぁと思います。信頼している
           主治医に感謝、感謝です(涙)

           だいぶ元気になったので日帰りで松本城へ行ってきました♪
b0042230_2023580.jpg

           元気が一番!早く一泊で旅行に行けると良いね~♪
               

by ganmo-hitoko | 2008-11-03 20:18