人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物の日。

今日はがんもと市内のホームセンターへ買い物に行きました。
いつも混み混みです。ペットカートを使えばがんもも一緒に買い物ができます。
でもこのカートいつも出払っていて順番待ちなんです・・・。
がんもの目的はペットショップ。オモチャでも買ってもらおうとたくらんでいるのです。
買い物の日。_b0042230_17495436.jpg

   今日は灯油のジョリ缶とジュースに食器洗剤ですよ。給料日前ですからね!
買い物の日。_b0042230_17523071.jpg

我が家はクリスチャンで無く仏教だから(嘘です無信仰)クリスマスは関係無いんだって・・・。なぁ~んてがんものプレゼント今日注文してしまった。甘甘です。
             車から荷物を運ぶのはがんもの仕事です。
買い物の日。_b0042230_17542435.jpg

     宅配お寿司で歓迎会を行います。「おたまようこそ!」皆ニコニコです。
買い物の日。_b0042230_1755247.jpg

by ganmo-hitoko | 2004-11-14 17:58