<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

がんもはアザラシ似?

             トナカイの写真を見て以来どうにもがんもが
             ゴマフアザラシに見えてしかたないです。
             コタツから顔を出して寝ているときなんてウリフタツ・・・。
       
             一昨年の夏に多摩川で撮った未公開写真です。
b0042230_132882.jpg

                         近くで見ると・・・。
b0042230_1323034.jpg

             左半分はがんもで右半分はやっぱりアザラシです。
                

by ganmo-hitoko | 2005-12-28 01:34 | 水泳

お仕事ですよ。

                    がんもトナカイ出動!
b0042230_23142822.jpg

          という訳でがんもは今年のクリスマスはトナカイをやっていました!
          でもソリは引っ張るモノだよね・・・。

by ganmo-hitoko | 2005-12-25 00:00

メリークリスマス!なのです!

               クリスマス旅行に行ってきました!
               近場でのんびりしたいということで河口湖へ♪
               チェックイン前に小腹が空いたので以前行った
              (がんもと旅に出る!その1
               地中海料理のお店perroへ!
b0042230_10068.jpg

              がんもの言うとおり!
              ほんとココのお食事はとっても美味しいです♪
              すっかりファンです。
               
            今日のお泊りはこちら!南欧風プチホテルcoosu coosu
b0042230_053419.jpg

                    お部屋もステキです♪
b0042230_0541161.jpg

b0042230_054366.jpg

              そして一番感動したのはお料理が絶品!
              お風呂は各部屋お庭付きなんですよ~♪
              そしてクースクースの奥さん&ご主人がとっても
              感じの良い方なんですよ~♪
              すっかり雰囲気にくつろいで来ました!
              春からドッグラン&レストランも始めるそうです!
             
             初めてのプチホテル体験でしたが良い旅でした♪
             ご家族グループで是非お勧めでーす☆

             帰りに山中湖まで足を伸ばして湖を見て帰りました。
             富士山がとっても綺麗でした♪
b0042230_055094.jpg


                みなさん良いクリスマスを!

               

by ganmo-hitoko | 2005-12-24 21:36

吉祥寺へ。

           日曜日はひろしの用事でちょっと吉祥寺まで行ってきました。
b0042230_23332686.jpg

                 寒いけど頑張って行ってこようね!
            
                 さぁ、とっとと用を済ませましょう!
b0042230_23342095.jpg

                   ちょっと疲れたので・・・。
b0042230_23343843.jpg

              ひろしの用事を済ませしっかりお茶をしてカレーを食べ
              東急デパートに寄りがんもはアボダームの
              ガムをまとめ買い♪洋服も4着ほどきっちりゲット!
              なかなか良い休日でした。
              

by ganmo-hitoko | 2005-12-20 00:15

虫歯?

              なんだか最近寒くなったせいなのか?
              奥歯が痛み出しました。
              これは虫歯に違いないと意を決して歯医者さん
              へ行ったら噛み合わせが悪いだけで虫歯は無いそうです。
              そんな事ってあるんですね~。
              銀歯を削ってもらいとりあえず一安心です。
b0042230_20495199.jpg

              前から歯医者に行くたびに歯茎が炎症を
              おこしていると言われていたので、数年前から
              写真の歯磨き粉を使っていました。zepharma
              そのおかげなのか?今回は歯茎異常なしでした☆
              ちょっとばかし高いけど良い歯磨き粉です♪
              私は歯茎は大丈夫と思っているあなた!
              若いうちからの歯茎ケアを侮ってはいけません。
b0042230_2102641.jpg

                    よく噛んで食べるんだよ~。
b0042230_211233.jpg

               

by ganmo-hitoko | 2005-12-16 21:03

いざ!港北。

                日曜日にお出かけしてきました♪
b0042230_0355921.jpg

            風邪をひいて以来ひさびさのお出かけです♪
            大切な方へのお花をお願いしているMigunonさんと
            いつもがんものお洋服をお願いしているBOMVさんが港北東急に
            ワゴンを出されるという事で張り切って行ってきました~♪
b0042230_0224863.jpg

              ひろしと一緒の外出もほんと久しぶり~。
              さあ今日は何でも好きな物を買ってあげるよ~♪
b0042230_0232028.jpg

              各自欲しいものをゲットして
              幸せな気分で家路へ着きました~。
b0042230_0254963.jpg

              ひろしはお正月のお飾りを特注で作ってもらい大喜び!
              がんもはサンタさんをプレゼントしてもらい超大喜び!
              お洋服もゲット!グレーのセーラーで~す♪ 
b0042230_027315.jpg

                

by ganmo-hitoko | 2005-12-13 00:37

さっぱり!

                だいぶ風邪が快復したので久々に
                がんもをお風呂に入れました!
b0042230_23461871.jpg

             お風呂から出るといつものとおり家中を爆走し
             体をこすり付けていました。
             コタツもグチャグチャです(涙)
b0042230_2347718.jpg

by ganmo-hitoko | 2005-12-10 23:49

雪!

             今朝バアバ幼稚園に行くとき雪が降っていました!
             がんもは雨が苦手ですが雪も苦手です。
             全然歩こうとしないので駐車場まで抱っこしていきました。
             道路が冷たいので歩きたくないそうです・・・。
b0042230_2324046.jpg

             夜、家へ帰ると・・・。
b0042230_234369.jpg

             あのぉ・・・ヒーター点いていないんですが・・・。
             
             最近はオイルヒーター専門でファンヒーターは
             使っていないのに、あまりの寒さにがんも
             ついついいつもの癖が出たみたいです。

by ganmo-hitoko | 2005-12-07 23:08

ニューヒーター登場!

            なんとか大学の試験も終わりました!
            今回は一教科のみでしたが幅が広くてちょっと苦労しました(汗)
            とりあえず後は年内にレポートを一つ書いて2月にまた試験です!
            ゴールは間近?です。
            デパートに用事があったので行ったついでに
            グリューワインを買ってきました!
b0042230_2133995.jpg

            このワインは暖めて飲みます。
            体が温まっていいですよ~♪

            とってもステキなオイルヒーターを飲んだくれ女子大生主婦仲間の
            amaguriさんから頂きました!
            飲んだくれ女子大生主婦:アマグリのこっそり日記
b0042230_2144750.jpg

            ファンヒーターやエアコンだと咳が出て止まらない
            のですが、このオイルヒーターだと夜中に咳き込む
            こともなく爆睡できました!ほんと☆いいものです☆
                

by ganmo-hitoko | 2005-12-04 21:16

がんもトナカイ。

                   みなさんご心配おかけしました!
                   体調だいぶ復活の兆しです!
                   しっかしコノ風邪はクセモノでした・・・。
                   みなさんも気をつけてくださいね♪

             がんものガールフレンドのプーちゃん&くるみちゃんの
             パパさん&ママさんから韓国のお土産を頂きました!
              
                      こちら↓でーす!
b0042230_054248.jpg

             韓国にはこんなステキなモノがあるんですね~♪
             あ~また行きたいなぁ♪焼肉食べたい・・・マッコリ飲みたい・・・。
b0042230_063966.jpg
 
             今年も楽しいクリスマスが迎えられそうな予感です!
             ステキなお土産をありがとうございました!

by ganmo-hitoko | 2005-12-01 00:08