きょうはお医者さん。

今日は午前中にお医者さんへ行きました。
爪切と肛門線絞りです。膝蓋骨亜脱臼もだいぶ調子が良いみたいで一安心。
レントゲンを希望したら先生曰く「麻酔を打つのでリスクがあることと、打たない場合正確に映せないし足を押さえてなくてはいけないので調子の良い時にしましょう」
とのこと。なるほど、なるほど。
ではまた今度ということで、体重測定:9.8kg。フレンチブルドッグにしては小ぶりだが先日先生に太らせないように!と言われていた・・・。0,5kg増えてる・・・。うん○前だからね~っていつも自分の体重増えてる時の言い訳だった。。。
がんもはお目当ての先生のワンコ(可愛いおじいちゃん犬)に逢わせてもらいお水とお菓子を頂き30分ほど病院で遊んで帰ってきました。
帰り際「がんちゃんまた遊びにおいで~お散歩の時によってね~」と言われご機嫌で帰路へ、すっかり病院が気に入っているがんもでした。
帰りにバカボンのパパを見物しました。
b0042230_1939154.jpg


午後お散歩へ行こうと言っていたら雨男がんものおかげで降ってしまった。
窓から外を観てはブーブー言っている・・・。b0042230_19392764.jpg

# by ganmo-hitoko | 2004-10-12 19:41

のんびり一日?

今日のがんもはのんびりモードの一日。
ここのところフレンチブルドッグには最適な気候で快適に過ごしています。
寒いくらいが丁度良い!

仁子は仕事で朝から留守。
ここぞ!とばかりにひろし&がんもは洗濯を足早に片付けの~んびりしていたそうな。
我が家の家訓「妻は元気で留守が良い」だそうですか・・・。
まぁ家にいても役立たずだしね・・・。
b0042230_228010.jpg

しっかし昨日の昭和記念公園は楽しかったなぁ~。
公園に行ったのも久々だし、やっぱ講演より公園の方が断然楽しい!

SAVAパパさんパソコンご指導ありがとうございました!
仁子はなんとかやってます。

さっお風呂入って洗濯だ!って、ひろし洗濯・・・。

# by ganmo-hitoko | 2004-10-11 22:01

今日から始めよう。

がんもの大好きなお友達から勧められたので今日からやってみようと思う。

今日は昭和記念公園へピクニックへ行きました。
天気予報では晴れ!のはずが残念ながら降られてしまった・・・。
がんもってもしかして雨男なのかなぁ?
b0042230_23335534.jpg

昨日からず~っと楽しみにしていたピクニックひろし(旦那)は行けなかった
けどがんもは楽しくってしかたなかった様子。
この一週間、膝蓋骨亜脱臼と診断されてから毎日お家で我慢してたもんね!
少し走れて良かったね!

今我が家はユーミンを観て大熱唱している人が一人いてかなり迷惑?
「この時代は良かったなぁ~っ」てあなたはいったいいくつなの!?

# by ganmo-hitoko | 2004-10-10 23:35