人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

             本当にご無沙汰してしまいましたっ!
             仁子もがんもも色々ありましたが元気です♪
              そして・・・
お久しぶりです!_b0042230_22302070.jpg

            なんと!がんもに弟?ができました(笑)
            訳あって我が家に来た「まめ蔵」です♪
            ボストンテリアです。2匹は仲良くできるかなぁ?

         始めはお試し状態でしたがなんだが気が合う?様子♪
         二匹はいつも一緒。がんもは警戒心が強く多頭飼いにはむか
         ない!と思っていましたがひろしの勧めが以外なことに・・・。
お久しぶりです!_b0042230_223938100.jpg

    おもちゃもベットもお水もみ~んなまめちゃんにあげてしまいます。
    ちょっと!甘やかし過ぎ!と指摘するとがんも曰く・・・
    「色々あった子犬なのですっ・・・」 
    ワンコの世界は摩訶不思議???

by ganmo-hitoko | 2009-10-06 22:52