人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文明開化の音がする。

           超原始的な我が家に新しい携帯電話が!
           今までのはカレコレ5年くらいは使っていると思われる
           もちろんカメラなんぞ付いていない携帯です。
           新しい物は使い方を覚えるのが大変だし、
           特に不自由もしていなかったので・・・。
           最新のモノを買う勇気なんてない夫婦は2人で
           クリスマスに旧型となった可愛そうな携帯2台を嬉しそうに
           引き取ったのが事の始まりでした・・・。
文明開化の音がする。_b0042230_2139869.jpg

          とにかくムズイ。2人+1ブヒの知恵をあわせてもお手上げだ!
          もちろんひろしは今日DOCO××に駆け込んでます。
          私はジッと携帯が私に慣れるのを待ちます。
          これで良いのです。いつか携帯から歩み寄る事でしょう。
                じゃあ、古いのはがんもにあげるね!
文明開化の音がする。_b0042230_21431664.jpg

               なんちゃらプランだから(もう既に理解不能)
                   それも使えると思うよ!
文明開化の音がする。_b0042230_21443416.jpg

          とりあえず掛ける事だけは出来るようになりました。
          TV電話か・・・。ドラエモンンの世界みたいだ・・・。
           最後に一言「若者割引」って!なんなのよ(怒)
           喧嘩売ってるの!今年一番頭にきた。
           プンプンだ!けーっ!けーっ!
              

by ganmo-hitoko | 2004-12-27 21:52