人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー大会。

            今日はお友達のSAVAちゃんのおウチでBBQです。
            朝までの雨が嘘のようにとっても良いお天気♪
バーベキュー大会。_b0042230_2155199.jpg

            すっごく素敵な芝生のお庭のあるおウチです。
            (いつかこんなおウチに住みたい・・・。)
            SAVAちゃん(ワイヤーフォックステリア)とがんもは
            いつも激しく遊びます。とっても仲良しです。
バーベキュー大会。_b0042230_21561354.jpg

            オモチャもベットもみんながんもに貸してくれます。
            優しいお姉さんです。

                     焼けてきました!
バーベキュー大会。_b0042230_2158548.jpg

        とっても美味しいお肉です!ポルトガルのお塩で焼いて頂きました!
        あとSAVAママ作「にんにく醤油」が絶品!
        SAVAママママさんがツイストマカロニサラダを差し入れしてくださいました!
        実はひろし一番の大好物なんです♪美味しかった~♪

                       記念撮影。
バーベキュー大会。_b0042230_222395.jpg

             BAGUどん(フレンチブルドッグ)はとってもお利口さん。
             がんもはお兄ちゃんだと思って一目置いています!
             ひろしもSAVAちゃんの可愛さとBAGUどんの賢さに感動!
              
             たくさん、たくさんご馳走になってしまいました♪
             最高のゴールデンウィークの締めくくりです♪
             ありがとう!SAVAファミリー&BAGUファミリー!    
           
            

by ganmo-hitoko | 2005-05-07 22:10