人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に父に遭遇。

              朝いつものようにバアバ幼稚園に行きお花に栄養補給。
久々に父に遭遇。_b0042230_20323588.jpg

              すると・・・。「どうかしたのかね?」と父が待ち構えていたように登場!
              仁「べつに・・・いつもの通りですけど・・・」
              父「仁子君ちょっと来て見なさい」 仁「???」
久々に父に遭遇。_b0042230_20335950.jpg

              あっ!新車だ!へ~鍵そばに行くだけで開くんだ!
              おっ!エンジン、ボタン押すとかかるんだ!
              最新のカーナビもついてる!へ~すごいね!
              という訳で父は衝動買いしたとても可愛らしい愛車を
              自慢したかったらしい・・・。
              そして「私は人間ドックへ行って来ます。私のテーマカラーのブルー!」
              と走り去りました。不思議な父です。

              カボチャにかけたちぃ~をしみじみ観察するがんも・・・。
久々に父に遭遇。_b0042230_20384114.jpg
  

by ganmo-hitoko | 2005-08-04 20:46