人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんもの学習能力。

                台風の後の青空って清々しくって好きです。
                空気もいつもよりキレイな感じですね!
がんもの学習能力。_b0042230_22213251.jpg

                がんも~なんでそんな所から顔出しているの?
がんもの学習能力。_b0042230_2222357.jpg

             がんもは助手席命!ここ一年くらい絶対に後部座席に乗
             らなくなってしまいました。
             何度も夫婦で後ろに座らせようと試みましたが全然ダメです。
             半ば諦めていました。
             ところが・・・先日お友達のBAGUどん(がんもの教育担当)
             がお利口さんに後部座席に乗っているのを見たがんもは・・・。
             今日おもむろに助手席から後部座席へ行くじゃないですか!
             そして大人しくおウチまで!すごい!う~んさすがBAGUどん。
がんもの学習能力。_b0042230_22271493.jpg

             人間が教えるよりワンコ同士の方が話が早いですね!
              

by ganmo-hitoko | 2005-09-08 22:37