人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせ台風。

行って来ました。in宮崎?~

もともと飛行機が苦手な私、嫌な予感してたんですよ・・・。
的中!飛行機、飛ぶには飛んだんですが、降りられないんです!
何度試みるも着地できず、あえなく熊本へ・・・。
お騒がせ台風。_b0042230_223105.jpg
そこから3時間かけて宮崎までバスで移動し1日目は研修会にも参加できず終わってしまった。夜は風と雨がすごくて四十数回建てのホテルが揺れるんです。怖すぎです。

お騒がせ台風。_b0042230_22355656.jpg

2日目>昼まで暴風&豪雨でしたが午後から快復!どでかいシャンデリアの下でお勉強してきました。この研修2300人も参加してたらしい・・・。皆よくあんな台風の中来たよね・・・。しかも高齢の方が目立つ。平均年齢おそらく65歳軽く超えてる・・・?。無事帰ったかなぁ?

3日目>がんもが駅まで迎えに来てくれた!お土産あるよ~!
お騒がせ台風。_b0042230_22371956.jpg


宮崎はとにかく食べ物が美味しかった!1日目フレンチ、2日目イタリアン、3日目和食、そして〆にとんこつラーメン!どれも最高!全体的に味付けが甘めで、一つ一つの味がしっかりしている。食材そのものもかなり良いものだと思われる。おかげで体重は3キロ増しで帰宅。
皆さん無事帰りました!ご心配かけました。

by ganmo-hitoko | 2004-10-21 22:53