人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いです。

今日は親不知が痛いので歯医者さんへ6年ぶりくらいに行きました。
「抜きますか?治療しますか?」と聞かれ「今すぐ抜いてください」とその場で抜いてもらいました。おかげで今、まだ痛いです。
帰宅後、庭がえらい事になっていたので枯葉を掃くことにしました。
痛いです。_b0042230_18452315.jpg

            最近がんもは一言多いと思います。
先生が「運動やお酒は止めておいてください」って言ってたので散歩はちょっと・・・。
痛いです。_b0042230_18504439.jpg

青梅市はゴミ対策が素晴らしいのです。家の前に出しておくと一軒一軒回収して頂けます。その代わり、分別はしっかりとしなくちゃね♪         
           がんもさん、ゴミの回収の方は忙しいのですよ。
痛いです。_b0042230_185338100.jpg

         

by ganmo-hitoko | 2004-11-08 18:56